Apr, 2019 Tama Zoological Park

今年最初のブログがこれになるとは思いませんでした。
しかも、5月だから、新鮮味も失せたように思います。
コロナにまつわる事は、YouTubeなどのメディアにあり、様々な種類の話が聞けるのは、良い時代です。とはいえ、自分はこう思う・・なんて事を書くと、大概、後で後悔するのでやめます。まあ、削除って方法もありますけど。

コロナの影響は、私のような者にもあります。
仕事は、お客との対面が最初の一歩なので、自粛となると、来客の数が激減というか、無しとなり、事務所へ行く必要もないので、電車の定期を解約して、今は、在宅勤務?です。
人を雇えるほどの商売がない個人事務所で良かったのかしれません。事務所の家賃とインフラは流れますが、なんとか、食料不足によるダイエットまでは至っていません。
そもそも、マスクは既に切れおり、外出も出来ません。
引きこもりの自分には、違和感のない、快適な日々です。

今できる事は
1 届かない国からのマスクを待つ
2 10万円の申請が出来るお役所からの手紙を待つ
この2点となりなりますが、自宅でできます。。

マスクが届いたら、近所のスーパー以外に徒歩圏の公園に写真でも撮りに行きたいものです。

写真は2019年4月に多摩動物園で撮影したものですが、誰もいない動物園というのは気になるところです。